ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

とこやはどこやここや

放置に放置を重ねていた頭髪をようやく始末しますた。
仕上がって→眼鏡をかけ→鏡を見たときにオヤッと思ったのだが、さっきトイレの鏡を見て確信した。















ど う み て も パ ン ク ブ ー ブ ー で す 。

本当にお世話になりました。



パンクブーブーだが、マジョスレで「朱肉」と呼ばれている「ブラッドオン」を買いました。

f:id:baya92:20150504011459j:plain

指紋をつけるのがためらわれるほどのツルツルテカテカな表面でした。
さいきん油断すると唇に死相が出るので、血色を足すのに使います。
昔あったクリア赤グロスより赤くていいです。ぬめらないしな。
いちおうチークも試してみましたが、やめればよかったと今とっても後悔しています。