ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

気がつけば2週間前

さきほどチケットが届いたですよ。

f:id:baya92:20150504011337j:plain

意外に手作り感溢れる感じです。
整理番号は地味にいい。模試でこんな順位を取ってみたかった。Fランだもの。

ちなみに今朝、この2月4日のライブでチケットを忘れ、当日券を買おうと思ったら財布にはどこかの店の250円の金券しか入っておらず、開演30分くらい前なのにコンビニATMを探しまくり、目の前にあるのに歩いても歩いても着かない、という恐ろしいにも程がある夢を見たorz
夢の中で「ライブの日がやけに早くね? そもそもチケットまだ届いてなくね? これは夢なんじゃね?」と思い始めた時、隣にピザーラが来て目が覚めた。
ありがとうピザーラ!! ありがとう隣のピザ親父!! L寸のモッツァイタリアーナに乾杯。

わりと開演前に何かがあってライブが見れなくなる夢を見るんだが、夢占い的にはどうなんでしょうか。

昨日の雪でわかったが、やっぱり腰の寒さ対策がポイントでござるね。
ライブで暴れることを考えると、当日は結局カイロ貼ってって開演前に捨てるのが現実的でござるかね。
しかしカイロって何ゴミ?
腹巻き持参のほうがエコだろうか?