ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

8日前

風邪予防のためにアスコルビン酸の摂取を心がけています。

f:id:baya92:20150504011033j:plain

皮なのに高くね!?
気に入っておるのは中央の「レモンをいただきます」。
まとめ買いしてきた。
中国産だが、ちょっとしか入ってないし、そのうち飽きるからよかろう。
そしてシークヮーサー苦げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A')
これでは「苦い果実のおやつ」じゃ!! さりげなく韻を踏んでから。
さりげなくおかんに押しつけよう。
あ、でも黄色いやつはちょっと甘いから平気。

ビタミンCといえばピピン食いたい。
味覚党からでていた動物型のタブレット。あとカラセラっていうサプリメントキャンディなかった? 味覚党の。
そして味覚党といえばティノのピンクグレープフルーツ味!!



auのCMから「愛する自由」が消えたな……。
単なるバージョン違いか喪毒電波の勝利か。

あとアメトークのプレゼン大会でたんぽぽの人が出した「不満顔芸人」超出たいんですけどwwwww
生まれつき口角が下がっているので、普通にしてても「なに怒ってるの?」とか言われがちw