ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

くちびる虚弱体質

↑@コスメをやってた時に入っていたコミュ名。



熱が下がった。
風邪予防を意識した途端にこのザマとは、あんまり普段と違うことをしてはいかんということかね。



この数週間、唇が痒くて変な汁が出ていたのだが、とりあえずニベアビタミンEリップで正解だったようだ。
こういうケースでは無香料とかワセリンのほうが効きげだと思うんだが……。

皮膚科で出されたワセリン(なんか特別なアレで市販はされてないらしい)が意外とどこに塗っても痒くなるのはなぜ?



フラカン「真梅雨の大爆発」が決まった。真梅雨ってなんだよw
6月30日は喪女がまた大阪に出没するよ!!
しかし今日のライブは神選曲だな……ぐぬぬ
『夜明け』とか『あったかいコーヒー』とかそれ長野でもやらなむ!!
あと『口笛放浪記』も聴かばや!!