
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

アンテナのテーマ

未分類

好きな色&その色で持っている・使っているもの

ド緑が好きです。
持ってるのはiPod、DS、ヒスグラのTシャツ、KUMの定規、アウトドアの靴下、PORTERと何かのコラボメッセンジャーバッグ子供用くらい。
あんがいド緑の品物は少ないのであった。
G-SHOCKのド緑はいまいちデザインが気に入らなくて断念してしまった。
ドリフターのリュックにド緑があるのでいずれ買いたいです。
……そういえばキングジムの「テジグ」のド緑を持っていたはずだがアレは今どこに?

【KING JIM/キングジム】TEZIG テジグ A4サイズ

こんなA4サイズの畳めもしないかさばる物をなくすかね。
車のトランクか?
色がきれいだし、書類のカドが折れなくていいけど、あんがい枚数が入らないので整理下手には薦めません。



(*ここだけ23:49の追記)
思い出した!!
ド緑ジャージがあったー!! しかも2着も。
1つはコントで着るような、袖に2本白線が入った前開きの本格派w
知人に弟さんが着ていた学校指定のものを譲ってもらったww うっすらと名字の刺繍のあとがあってイカス。
オクで落とした青ジャージも持ってるぜwww
20代のころ、ださい学校指定ジャージがオサレとされる時期が一瞬だけあったんだよねw
その後遺症でいまだに着る。普通に着る。
もう1つはムラサキスポーツで買ったオサレジャージ。袖のリブが毛玉だらけで泣ける一着。



なんだかんだで3日前となりましたが、すでに静かな気持ちでその日を待っております。
あとは新幹線の券とカイロを買えばいいんだが、カイロたくさん入りすぎだろ!!
靴用を1足分と貼らないカイロを2個、あと貼るカイロが4つもあれば十分なのに、靴用は3足から、貼るのも貼らないのも10個からって感じじゃないか。ウィンタースポーツ()とかやらないからそんなには要らんよ。
前に靴底にカイロを仕込んで行ったことがあるけど、じっとしてる時にはまったく温かくならず、歩き始めると異常な発熱をされたのには参った('A`)