ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

22:08追記

地方ライブの売り子姫担当はGがデフォなのかい!? 事態が想定外すぎてTシャツを買い忘れ、気の効いたことも言えずorz
つか異性の手をニギニギしたのっていつぶり!?
帰り道&飲み屋で必死こいて思い出した結果、25歳ぐらいのときに赤坂BLITZホフディランライブで見かけ、死ぬ覚悟で声をかけたキリンジ兄以来なんじゃないかと……つまり大体15年ぶりなんじゃないかと……
穏やかな人柄が伝わってくるような、意外と柔らかい手でした。この感触を忘れずにこれからの15年を過ごしていくよ!! 発想が気持ち悪いわ喪女。

そんなわけで、やった曲の記憶も飛びがちなのですが、明日、帰宅したら今日のライブレポートを更新します。

長チンネタとメンチカツデブネタはライブに来れなかった人に伝える義務がある(キリッ