ばや

主にフラカンの話。

“秋チェスト冬チェスト~上京18才~” 120204@長野CLUB JUNK BOX 曲目

f:id:baya92:20150504010404j:plain

まずは曲目。
特記のないものは例によって順不同です。
アレで記憶が飛んで全部覚えているかどうかも不明……



馬鹿の最高(たしか1曲目)
NUDE CORE ROCK'N'ROLL(たぶん2曲目)
はぐれ者讃歌
ラララで続け!
最低気温
世田谷午前三時六分
口笛放浪記
東京ヌードポエム
上京14才(18才バージョン)
246
大人の子守歌
脳内百景
YES,FUTURE
切符
チェスト
日々のあぶく
感情七号線
元少年の歌
恋をしましょう
夜明け
終わらないツアー(本編最後の曲)
深夜高速(アンコール1曲目)
真冬の盆踊り(最後の曲)

『夜明け』『元少年の歌』『恋をしましょう』がアンコールだったと思うが。



メンバーの服装は、
圭:「痛快ブック」VOL.56の表紙と同じ+茶色と黒のポンチョ(会場と同じ建物に入ってるエスニック雑貨屋で買ったものか? 3曲目ごろに脱いでた)→アンコールでは風見鶏Tシャツの黒
G:ブルーデニムのオーバーオール+草? 抹茶? 的な落ち着いた黄緑のハンチング。ちょっともこもこした素材。アンコールも同じ服装。物販では白と黒のラグランTシャツ+ベルボトム+黒の中折れ帽
竹:茶色に白ドット柄の長袖シャツ+ジーンズ→アンコールでは風見鶏Tシャツのピンク
小:青のツナギ→アンコールでは大阪野音Tシャツのヘザーグリーン
たぶんこんな感じ。靴は見えませんでした。


雪が心配で前日の3日に長野入りしたそうで、元気だと圭介さん本人がおっしゃっていた通り、そりゃもう凄かったす圭介さん。
私が行ったフラカンライブでは昨日が一番凄かったと思う。
かっこいい、を通り越してすでに神々しくさえあったよ圭介さん。
『口笛放浪記』、最近iPodのシャッフルでよくかかってて、聴きたかったんだよーありがとう!!
どなたかリクエストしてくれたんでしょうか。
『世田谷午前三時六分』『夜明け』も聴けてよかった!!


1曲目か2曲目のときに竹安が異常にかっこよかった瞬間があり、脳内で噛んだw
Gにもものすごく素敵な笑顔をたくさん見せていただいた。
惜しむらくは、圭介さんに隠れてコニタンがあんまりよく見えなかったことだす。


曲も凄かったがMCもとんでもなかったw 話が長い長いww
『最低気温』『真冬の盆踊り』は曲の合間にMCがあって、これが5分以上は続いたw
上京の思い出話もいろいろ聞けてよかったです。
笑いすぎて隣近所の人はうるさかったかもしれん。すみませんでした。
後日、MCを覚えている限りうpするつもりです。ホテルで「ほぼ日手帳」にメモったんだすよ。
とりあえず、今年はアルバムが出るようです(G談)。震えて待とう!!
そして圭介さんは、また長野に来て、もっとかっこいいライブをやると約束してくださった。絶対行くぜ!!



Gが手ずから渡してくだすったフラカングッズの数々。
どこかにGの指紋が……!! ドキドキするぜ。

f:id:baya92:20150504010534j:plain

f:id:baya92:20150504010552j:plain

クリアファイル2種。



f:id:baya92:20150504010622j:plain

新色のタオルとヨサホイツアーDVD。



f:id:baya92:20150504010657j:plain

缶バッジ3種盛り。



ここ10日くらい、手術痕の一部が腫れてて痛いので、そのうち病院へ行かねばと思っていたんだが、昨日暴れ狂ったら治ったwwwwwww
さすがフラカン、傷の治療にも効果ありだぜw