ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

6月は忙しい。

なんのアピールだよw
しかし、いまだかつて、こんなに楽しみな6月があっただろうか。いや、ありはしない。
梅雨だし祝日はないし中間テストとかあるしねぇ……



「春チェスト初夏チェスト2012(仮)」の追加公演キター!!
ロックの日@宇都宮なら日帰りで行けないこともないぜ!!

というわけで、6月は9日に宇都宮、30日に大阪、2ヶ所のライブに喪女が出没しますwww
30日の「真梅雨の大爆発2012」は13年ぶりのホールだそうで、13年前といえばたぶん『Prunes&Custard』のときの渋公ライブ!!
圭介さんが「元気ですか」の出だしをマイクなしで歌って素敵だった!!
このときの「夜明け」は初めてフラカンライブで泣いた曲となった。

……のに、なんでこのあと離れたんでしょうな? 当時の自分に責任を追及したい。はげしく追及したい。

ところで、98年ごろに買った“Young Flower GoGoGo”というロゴのラグランTシャツがいまだに現役なんだが、着ていったら笑いは取れますか……?
近所のコンビニには余裕だが、イオンにはためらわれる程度にくたくたしています。



いただいた拍手コメントにお返事です。
>02/07 21:50のフラカン若葉さん
二度目ましてのコメントありがとうございます!! ライブレポもお役に立てたようでよかったです。長野ではアルバム『発熱の男』の曲が多かったので、最近『発熱の男』をヘビロテで聴いています。公式ブログを見たら、水戸ではサインをもらった方もいたんですね……うらやましか……。でも圭介さんの物販ってちょっと心配な感じ(失礼) 風邪は大丈夫ですか? まだまだ寒いのでお大事になさってください。ちなみに私は圭介さんのほぼ正面にいたのですが、圭介さんの目力、凄かったです!!