ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

経過報告

3日目にして漸く熱が下がりますた。
ちなみに最高到達点38度9分ww
アクエリアスとのど飴が主食でしたよ。

熱が下がるのと一緒に頭痛・腰痛もおさまり、喉も少しはましになり、今は腹具合がよろしくないw
ほぼ日手帳に●の回数分星シールを貼ってるんだけど、2月10日のページは星だらけだwwwww

しかも3日も部屋にこもらねばならないこのタイミングで部屋の蛍光灯がwww 切れたwwwww このタイミングの悪さこそ喪女の証wwwwww



闘病中(←大げさ)には励ましのコメントをありがとうございました。治りかけの身なので、ここでまとめてコメントさせていただきます。
あの時点では病院から帰った直後でまだ元気だったんですよね……w 草の生えっぷりが危うさも感じさせますがw
そして人様に「お大事に」と言ってた本人がインフルにww オフィシャルブログをみてもインフル報告は1人だったし、JUNK BOX産ではなかったようですね……。今年の風邪は長引くようなので引き続き油断なさらずお大事に!!
しかしコレ、最初はライブ疲れだと思ってましたよ('A`) 筋肉痛が落ち着いてからインフル様が来られたのがせめてもの救い。