
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

高齢喪にゃ縁のない話だが

TV垂れ流し

CDTVの「チョコと一緒に送りたいラブソングだか何だか」というランキングを見ながら高齢喪も考えてみた。

フラカン 「ROCK O2」
友部正人 「反復」
スピッツ 「エスカルゴ」

……これくらいしか浮かびませんでした。
「ROCK O2」がラブソングかは解釈の分かれるところであるが、察しろよこの曲で察しない奴なんざこっちから願い下げだ根畜生!! 2日前においでくださいませだ!!

熱が下がって元気になったので無駄に怒るよ!!

「初恋」だの「落ち葉」だのはリア充フラカンファンに任せるしかないじゃないか。
「ROCK O2」は大好きな曲なのだが、しばらく、いやもうライブじゃできないか?



結婚式とかでよく回ってくるビデオメッセージで「カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんわーw」と言ってみたい。