ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

茶と日々の疑問

通りかかった雑貨屋(notオサレ)に

すごいうんちの出るあります原文ママ

という張り紙がしてあった。

「すごいうんち」とは一体どんな「すごいうんち」なんだぞなもし。
便秘な方が飲むと大量のナニが出るということなのか、便通に不自由していなくても宿便的なナニが出るということなのか。
それとも、人生観が変わるようなスペクタキュラーなナニが出るというのかい!?

便秘に悩む皆様には、ぜひに「手帳ごほうびシール法」をお試しいただきたいと思う今日この頃です。



そういや昨日は矢作似不細工眼鏡男性の誕生日だった。
もちろん当時はメールを送ったが、もちろん返信はなかった。ぶれない。
●野くんといい、このへんの誕生日関連の記憶は忘れてかまわないんだがw
ちなみに同性の友人で誕生日を覚えているのは現在1名w 自分の誕生日に近いから覚えられたw
5月か6月とか、1月下旬とかそういう曖昧な記憶しかない。すまない。