
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。

本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!
こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!
新刊って素敵な響きですね

新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、
あなたにはありますか

人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあ�
第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


日本橋ヨヲコ 『少女ファイト
山本直樹 『レッド』
林田球 『ドロヘドロ
中村光 『聖☆おにいさん
小玉ユキ 『坂道のアポロン
東村アキコ 『海月姫
ヤマザキマリ 『テルマエ・ロマエ』
諫山創 『進撃の巨人』←ユニクロのTシャツは微妙だったなー。
地獄のミサワ 『カッコカワイイ宣言』
地下沢中也 『預言者ピッピ』←買うから早く3巻を出せ(下さい)。
山川直人『コーヒーもう一杯』

ないようで案外あったw
あとはアマゾンでチェックして出てたら買うのは曽祢まさこさんの呪いシリーズ。

3月のライオン』はもういいかなー、と思っている。



baya92.hatenablog.com

24日の記事の後日談ですが、どうもステロイドで腫れるんじゃないか、という疑惑が……。
昨夜、痒みがひどかったので多めに塗って寝たら、今も左目が開かないぐらい腫れてるぜwww
皮膚科を変えたほうがいいのか。ステロイドをやめたほうがいいのかねー。
どうでもいいことだが、「ステロイド」を「ステ」と略すのを気持ち悪く感じます。ロイドくらい言ってやれ。