ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女は心配性

バイト帰りに宇都宮と「真梅雨の大爆発」のチケット代を振り込んできた!!
ええ、1枚ですよ……。
口座番号は間違ってないか、振り込み金額は大丈夫か、会場名と日にちは確かか、書きながら5回は確認したけどgkbrだ。
一般発売日まで気が抜けない毎日が始まるんですよ。

時期柄「どしゃぶり地獄」「台風8号」「雨よ降れ」あたりが聴けるだろうか?
「ブラン・ニュー・エアコン」はどうか。



なお鍵を閉めたかどうかの心配は、強迫性障害スレで見た携帯ムービーを撮る方法でけっこう解決した。
鍵をしめてからドアノブをガチャガチャやるまでを携帯ムービーで撮るだけです。
但し端からみたらただの不審者なので、注意は必要です。