
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

SUPERDRY

給料日3日前www
交通費の5000円だけでも確保しておかねばだよ。
あと再結成後の曲は1曲も知りません。

f:id:baya92:20150504002105j:plain

ホフのライブはおそらく11年ぶり? どうも武道館が最後だったような、なかったような……いやその後渋公行ったっけ?
渋公のドリフ舞台を使った楽屋コントがあったときっていつ? ユウヒの甥っ子が来ていたのは?
ユウヒが意外と劣化しなかった。

ところで当時ホフのライブといえば開演30分押しがデフォだったが、今回もそれで行っていいんか? 3時に家出て鈍行乗っちゃうよ?
今回のライブは「春のベースまつり」と銘打ってフラカンGやサニーデイ田中、カジくんらも出演するんだが、サニーデイのライブはとにかく開演時間キッチリに始まって、北関東の山賊には本当にありがたかったもんです。



4月7日はまだ乾燥まっさかりであるので、会場でカサついたデブスを見かけてもそっとしておいてください。