ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

春のユニクロまつり

仕事用のジャケットを買いにユニクロ行ってきた。
ついでにTシャツ買ってきた。



f:id:baya92:20150504002315j:plain

ウッドストックさん。
鳥かわいいよ鳥
通常のSより着丈が長いようです。


f:id:baya92:20150504002347j:plain

チチヤスさん。
“チー坊”というらしい。わーかめスキスキ♪


f:id:baya92:20150504002423j:plain

後ろ頭が可愛い。



企業コラボは牛乳石鹸も気になったものの、ロゴのところが厚みのある立体的なプリントになってて気に入らなかったので断念。
珍しい色味の青でよかったんですけど。

とはいうものの今回のスヌーピーシリーズと企業コラボシリーズはユニクロには珍しく、いらん工夫のないデザインでいいと思う。
去年のIBMとかIBMとかIBMとかは残念だったよなー。

ところでキトモイストシリーズはどこにいってしまったん?
手持ちがくたびれてきたので買い換えようと思ったらサラファインしかなかった。