
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

SUPERDRYそのに

視聴覚

さすがに再結成後の曲を1曲も知らないと、ライブで寂しい思いをするのではないかと思い、iTunesStoreでもってアルバムを2枚ばかし買わせていただきました。
還付金万歳!!

f:id:baya92:20150504001747j:plain

f:id:baya92:20150504001902j:plain

ダウンロードだから歌詞カードもなんもない状態でさっぱりわからんのだけど、『2PLATOONS』の「怒りの弱者」は12月まで毛皮のマリーズだった志磨さんもうたってるよね!?
清志郎さんの真似といわれたベイビーは清志郎さんと親交が深かったが、今度はベイビーの真似と言われた志磨さんとベイビーが……。
志磨遼平フォロワーの出現はいつごろなのか。今後の成り行きが注目される。

てかこりゃ今回のツアーのどっかで志磨さん出演あるな……。
そしてこういうことなら「春のベースまつり」に栗本ヒロコたんも出てほしいものだ。

「怒りの弱者」ってある種の喪女のテーマソングだよねw
私はこの種の喪女ですよw