ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

えぬえーじーおーわいえー★

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

バイトの空き時間にメールチェックしたらきてたよ、こんな知らせがぁぁぁぁ!!

初のフラカン主催イベントキター!!

フラワーカンパニーズpresents
“DRAGON DELUXE 2012”

日時:2012/09/29(土)
open 17:00 start 18:00
会場:名古屋クラブダイアモンドホール
出演者:フラワーカンパニーズetc

とりあえず手帳に鉛筆でメモった。
問題は2つ。
 ・フラカン以外の出演者はだれか
 ・ここで大きな出費をして、もし11〜12月にでかいライブがあったら行けるのか
ゆえに鉛筆でメモった。
でもTシャツとか欲しいじゃないか!? やっぱ最大限行く方向で!!
私はフラカンが観たいのかTシャツが欲しいのかw
もちろん両方だ、わかってるんだぜ!!



トラックバックテーマで「好きな漢字」というテーマがありますが、私はたいていの漢字は好きですが、縦組みの漢字だけは勘弁してほしいと思います。
とくに翼とか費とか疇とかは、どーしてもノートの行から半分はみ出す。
次の行はそこだけ避けて書く羽目に……

f:id:baya92:20150504000223j:plain

黒すらはみ出してますから。