ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あんてなのテーマそのさん

お気に入りの服装(可能であれば似顔絵も)



このテーマで他喪女さんが書かれた記事をくまなく読ませていただいてますが、予想以上のTシャツとジーンズ率の高さに安心しましたw

もちろん私も安心のTシャツジーパン原理主義ですよwwwww
そして、90年代のCUTIEオサレを間違った方向に引きずっているので、ジャージが異様に好きですよw
喪女さん方は羽織りもの、というとパーカーが多い感じですが、私はそれがジャージですよw
ジャストサイズのジャージにはゆるいボーイフレンド()デニム()と地味スニーカー、大きめジャージにはデブスキニーと原色やハイカット等の派手なスニーカーを合わせていることが多いです。
これからの時期はビルケンのつっかけも欠かせない。

あと、かならずどこかに原色は欲しいので、Tシャツが白黒グレーの時は原色のバッグにする。
前VIPかなんかで「コンビニで店員から『カラフルデブ』と呼ばれていた件」だかというのがあった記憶があるけど、私もどっかで言われてる気がするよww

そしてライブの際の正装はこれだ。

f:id:baya92:20150503235835j:plain

フラカンTシャツ(フラカン愛)
・タオルもしくは手ぬぐい(暴れているうちに落ちるので、みっともないが結ぶ。結び目が正しく描けてないのは仕様ですwwww)
フラカンリストバンド(フラカン愛)
・ゆるいジーパン
・スニーカー(ただしコンバースは除く)
・小さいバッグを斜めがけしていたりする

ライブ会場でもよく見かける、Tシャツにショートパンツ、カラフルレギンスも可愛いっすね。
ふくらはぎがあと18cm細ければしたかった……

ちなみに金が潤沢にあったらしたい服装は70年代ファッソンです。ベルボトム欲しい!!