ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ひっそりと使い切り報告

ニベアの大缶さっき使い切ったー!!
ハート柄の限定缶ていつのだったっけ? ……少なくとも2年前には既に家にあったと思うんですが。

空缶は洗って無難にアクセサリー(エスニック臭)入れにした。

あと、通常デザインとハート柄の未開封小缶が1個ずつ、通常デザインの未開封大缶が1個、ハート小缶とチューブの使いかけが1個ずつ、さらにはニベアソフトのチューブ、ミニチューブ、ジャーまでもが1個ずつ(しかもall使いかけ)あるんだぜ('A`)
来月に向けて、アトピーが落ち着いた腕の保湿に励むか……ライブ会場に腕の潤ったデブがいたら私だw よろしくネ!!