
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

変な靴下厨歓喜

喪女なら帰り道、歩きながら少しずつ屁をこくよね!?
というわけで、このまえの日記は読み返したらどうみても「向こう側」にいってたので削除しました。
あれがあれな人間はわずかなあれでもあれだって、あれがどれでもなかなか理解されんですなあ。



雑貨屋で変な靴下を仕入れてまいった。

f:id:baya92:20150503232339j:plain

可愛らしすぎて即決のウナギイヌと、「なぜこれを売ろうと思ったしwwww」としか言いようのないパーやん
小学生のとき風邪ひいて、パーやんを思い出して龍角散吹いて怒られたな……


f:id:baya92:20150503232430j:plain

ここまでの派手な縞はなかなかない。



f:id:baya92:20150503232504j:plain

骨。
枕になっているのは一緒に買ったスイマーのエコバッグ。
どっかで見たような形だけど、本家のものより生地が薄くて畳みやすいです。
地味でレトロな柄がいろいろ揃ってました。

タイダイと骨は甲の部分だけにプリントされていて、裏はただの白い靴下なので履いたら相当間抜けになることにさっき気づいたorz
そして、キャラ靴下は3、4回も履けばクタクタになるので、1回100円換算でかえって高級品だ。