ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ゴールデンイエローが好きっす

少女ファイト』9巻の発売日が延期していたのかー!!
どうりで本屋2軒いってもないはず……ってかいつさりげなく3ヶ月も発売日をずらしたし。3ヶ月ってどういう事情だw
けっきょく予約しそびれたので、予約してれば連絡がもらえたのかしらん。
ちなみに8月23日は中学で好きだった●野くんの誕生日です。

マジョリカマジョルカにひさびさの限定品が出たわけだが、老喪女的には使いこなし率2%くらいのラインナップだったので、スタフィコラボのほうを大人買いした。

f:id:baya92:20150503232008j:plain

5本用ホルダーは4種類の中から「欲望のままに」購入。
言っちゃ悪いがホルダーは微妙なデザインで、消去法的な意味で迷った。名前は「はっかソルベ」がダントツに可愛かったが。
こっちもヒネリ縞デザインが欲しかった。

単色は全6色(0.38mm)。
こっちにも全部名前がついてて、絶妙な貧乏くさセンスがけっこうツボ。
(黒:苺カカオ、青:ミントマシュマロ、黄緑:メロンシロップ、橙:オレンジ寒天、桃:金平糖、赤:トマト大福)
シロップとか寒天とか、昭和なおやつのセンスで昭和子供にはわりとヒットしました。しかしトマト大福ってw

まああれだ、こういうのは使うか使わないかが問題じゃないんだ。
だからペンの在庫には数えないんだということでおながいします。



そして、在庫の箱に入っていた、大量の空き物件w

f:id:baya92:20150503232044j:plain

コレト何本あるんだよwww 撮影した後に半分くらいに減らした。



今「怒り新党」でミスター味っ子やっててなつかしすwwwwwwww
透過光とか回り込みとか大仰でイイネ!!
どんぶり兄弟見た見たwww 大人になって深読みすると何となくエロい名前だよなww
私はミスター鍋っ子の中江くんが好きだった。

寒天でくるんだキンモクセイ?のケーキとかパイナポーの器のカレーとかはどうも微妙だと思うが、食パンで巻いた串刺しのハンバーグと、マカロニの穴に鰯のすり身を詰めたグラタンは今でもうまそうに思います。

味っ子とかワタルとか鉄拳チンミとか桃伝とかラムネとかなつかしいな80年代末期、このやろー。
いちばんはまったアニメは黒歴史なので指が打ち込みを拒否するw

優しい果実の何とかのCMを今はじめて見たが、かしゆかツインテールかわいいじゃねえか、このやろー。



いただいた拍手コメントにお返事。
>05/23 00:40の既女さん
ウナギイヌ可愛いですよね!! ピンクバージョンもありました。ついでにベシとケムンパス靴下も欲しかったところです。たしかに、キャラ靴下はけっこうな確率で靴の中で半脱ぎになりますよねw たぶん、サイズが小さめな上に、他の靴下より締め付けが弱いんじゃないだろうかと分析してます。しかもロビンマスクのは1回で毛玉だらけに……orz 既婚女性も歩き屁をなさるという情報は勇気づけられますた。ありがとうございます!! スカすつもりがけっこうな音がでて「やべっ」と思うことありませんか?w