
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女とエスニックの親和性

書籍

チチカカのムック2冊目がでたよ!!
それにしても昨今のブランドムック濫造劇はすさまじいっすね。キキララちょっと欲しい……

HAPPY ETHNIC!! チチカカ 2012 SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)HAPPY ETHNIC!! チチカカ 2012 SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/05/25)
不明

商品詳細を見る

今回の付録は……個人的にすごく……微妙です……
マチが薄くて財布ぐらいしか入らねえ。
バッグインバッグにしてもクタクタ過ぎるだろう。
1冊目の付録のトートバッグが気に入ったので期待してたんですが。
サラッペ柄かキノコ柄がよかった。けどブランドムック好き一般層には受けが悪いわな。

私的には微妙だったものの、普通に可愛いとは思う柄なので、買い物とかライブにちょっと使えるショルダーバッグが欲しい方にはお薦めします。
1,000円引きのクーポンも付いてるお!! (5,000円以上買わないと使えないけどな!! しかも名前とメアドまで書かされるってあんた)

今回のムックは何がイイかって、裏表紙のアルパカの子が可愛いんだよ(*´Д`)
ワークキャップとバッグも可愛いのがあったのでちかぢか店に見に行ってみる。



空耳アワードは「パンツが〜!!」でしたか。「キャベツは全然出来てまへん」か「平和な大安です」だと思っていたんだが。2週目はホルモンの人も静かにしていたなw
ドコモの携電漫画CMで、新入社員の女が『進撃の巨人』を読みながら棒読みで「すすめ、すすめえー」と言ってる場面を見ると、どつき倒したくなる衝動に駆られる私はストレス大盛りにたまってます♡ そもそも、ああいうタイプの女が『進撃』読むかね!? 「何これ……気持ち悪い……。喪子がどうしても読んでみろって言うから(実際は「面白いよ」とか言った程度)読んだけど……ひどいね。」が関の山じゃねーの。