ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

サンデーズ・ノンフィクション

チケット来た!!
なんだかんだであと2週間を切った!! 山盛りのストレスを宇都宮に投げ捨ててきてやんよ!!!

f:id:baya92:20150503231308j:plain

整理番号1桁台が来て失禁、なんてことにはならないんだなあ……現実って儚いよなあ……。
まあなんだ、最前列の人は暴れてないし、荒ぶる喪女は後ろに行っとけということですね、わかります。

あとこの「ドリンク代別」という制度はどうにかならないか!?
入場の時いちいち財布を出すのは煩わしいわけだが……
ポッケに入れといて生温かくなった500円玉を渡すのも気が引けるわけでさ。
チケット代を500円高くして、主催側がチケット枚数×500円を会場に払うのではだめなんか?
しかも500円でビールがあれだけとは、日比谷野音も裸足で逃げ出す強気価格でござる。
またあれがライブ後の空きっ腹に効いてねえ……

ビールと言えば去年、大阪行く時に東京駅のスタバで缶ビールを買ったら、渡す前に缶を開けられたんだが何か決まりがあるんですかい?
今年はまい泉の何かとビールがいいでごわす。



こうなると、岡田あーみんムックの発売が待たれませんか!?
付録のトートバッグは某レスポ式に『お父さんは心配性』『こいつら100%伝説』『ルナティック雑伎団』の3種類(全種買いする猛者が続出)、さらに、くめちゃんのマルチケース(パスポートサイズ)の2大付録でどや!?
地味にものすごい部数が売れると思うがどうか。
バッグはもちろん喪女でも持ちやすい生成のキャンバス生地です。