ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1週間前

なんかよくわかんないうちに1週間前になった>フラカン宇都宮

6月というと、
 ・祝日がない
 ・雨が多い
 ・部屋がかびる
 ・中間テストと期末テストの間でなんとなく忙しない
 ・ロックの日が別にロックじゃない
これらの理由から気分の高揚しない1ヶ月として微妙な位置づけであるが、今年のロックの日は本当にロックの日だぜヒャハー!!!

去年の宇都宮は想定外に盛り上がったそうなので、楽しみすぎて禿げそうですw
大盛りのこのストレスを早く……
もうやばすぎて喪女板のチラ裏スレに書いちまいましたからね。多少落ち着いた。多少な。

しかも大阪行きの旅費を6日までに振り込まないとならん……自動車保険の更新も6月……ぁぁ、ゅぅぅっゃゎぁ……orz

あと5回、アレなストレスを溜めたらライブだ、頑張れ1308fgd、孤高の喪女!!



最後にさりげなく見せびらかして終わろう。

f:id:baya92:20150503230650j:plain

倫敦土産にもらった。