ばや

主にフラカンの話。

【ファイナルイヴ】“春チェスト!初夏チェスト2012(仮)” 120609@HEAVEN’S ROCK宇都宮 曲目

f:id:baya92:20150503224346j:plain

f:id:baya92:20150503224442j:plain

今日は「ここが空いてたからなんとなく入っただけですよ?」的な体でさりげなく竹安側ゲトww
たぶん全然さりげなくなかったと思うが、竹安かっこよかた(*'A`)
圭介さんの“43歳の色気”もさることながら、竹安の“夫の色気”に萌えた。
つか「人妻」と言う言葉はあるのに、なんで「人夫」は意味が違ってしまうん……?



ここで本題、特記のない曲はいつものとおり順不同です。



恋をしましょう
ラララで続け!
切符
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
↑ココまでは確実に覚えてる。

丑三つのライダー
馬鹿の最高
BELLBOTTOM JACK
吐きたくなるほど愛されたい
深夜高速
夏の空
脳内百景
あの日見た青い空
チェスト
感情七号線
はぐれ者讃歌
この胸の中だけ
煮込んでロック(新曲)
ロックンロール(新曲)
終わらないツアー(本編ラスト)

〈アンコール1〉
元少年の歌
※あと2曲くらいあったが忘れた。上の曲のどれかだ(新曲除く)

〈アンコール2〉
真冬の盆踊り
YES,FUTURE


服装は以下のとおり。
圭介さん:フレッドペリーギンガムチェック半袖シャツ+ジーンズ。チェックの大小でユニオンジャックになってて可愛かった!!
G:デニムのオーバーオール+カーキ? のハンチング。アンコールはフラカンTシャツのピンク。
竹安:グレー(白いドット柄?)の五分袖シャツ+ジーンズ+白コンバース。アンコールはSTEW ROCKの白
コニタン:赤のツナギ。アンコールはフラカンTシャツのネイビー


竹安は最初、腕まくりしてるのかと思ったら五分袖でした。この五分袖シャツを圭介さんからしつこくいじられていたのですが、このときの模様は後日。


「丑三つのライダー」と「BELLBOTTOM JACK」「吐きたくなるほど愛されたい」が聴けたー!!
「吐きたく〜」がいちばん圭介さん神がかっていたと思います。
次の「深夜高速」以降、ちょっと声が変わっちゃってた。


f:id:baya92:20150503224647j:plain

渋公の告知ポスター。ズームで撮ったらボケボケだorz


f:id:baya92:20150503224735j:plain

予定外の出費、フラカントート。
バッグは別にイラネ、と思ってたのに、A3横サイズ、マチ14cm!! という素敵サイズに負けましたわ。
Tシャツは今着てるのでうpはできんw けっきょくSTEW ROCKの黒のみ購入したです。



明日にはMCをまとめてうpする予定です。
今日もあったよ〜、圭介さんの下ネタwwwwwwwwww