ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

補足とお返事

MC篇の補足。

圭介さんが竹安に「ボタン2つ開けて……」と難癖をつけていた。たしかに圭介さんは1個開けだなw
Tシャツの襟は伸ばしていたし、もしかして首周りがきついのが苦手な人?>竹安

竹安が言った言葉に対して、Gに「今のおれが言ってたら、おまえ何か言うだろ?」とぼやいていた。
なんの話だったかは失念。圭介……w



いただいた拍手コメントにお返事です。
フラカン若葉さん
たくさんコメントありがとうございました〜!! すばやい反応をいただけて嬉しかったです。特にMCの記事なんかは、ここまで長文打ちまくって需要あるのか? とか思ったりするので(勝手にやってるくせにw)、モチベーション上がりまくりです。しかし、まさか物理的にもあそこまで「熱い」ライブになるとは……クーラー全開だったらしいんですが、Tシャツと手ぬぐいが脱水直後のように湿ってました〜w 長野のお客さんはあそこまで頑張らなくていいですww MC中の圭介さんのウザかわいい(失礼)キャラはGのフォローあってこそ!! ですね。圭介さんは今も43とは思えない可愛さですが、28歳くらい? の金髪坊主時代の可愛さは既に暴力でしたねwwww 長野のライブはまた冬になるのかな? とすると、竹安は季節感とか旬とかにこだわりがありそうだし、多分、長袖シャツでしょうね……。ともあれ、長野ライブが早く実現しますように!! 真梅雨とフォー爆もまたレポしますので、ぜひお立ち寄りください。