ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

靴を履く喪女

そもそも履かない喪女がいるのかと。

ネットでナイキのスニーカーをポチったのが届いたんだが、数年ぶりのナイキ、横幅せまくね!?
一般的に、身長157cmの女性であれば24.5cmは大足の部類だろう。
それがきついってどうよ!? 太ると足も太るのだろうか?
夕方で足がむくんでいた+OUTDOORの厚手靴下を履いていたせいだと信じたい。

パンプスってんですか? いわゆる女性特有の靴を履いた経験がまだ生涯で30時間ぐらいしかないので、足の横幅が自由奔放にひろがりんぐなのだった。

くだらねえバカヅラ晒してナイキを履くか、未来を見据えてナイキを履くか、なんて歌詞がありましたが。

足といえば、ライブで負傷した脚は、病院いった翌朝には完全に回復していた……orz
あと1日待てば……3,800円あれば何が買えたか、という思いと、病院で出された湿布がよかったからだ、という思いが複雑に入り混じっています。
大阪にはあらかじめ湿布を貼って行ったらどうか、とはおかんのアドバイスだが……アリっちゃアリか?



いただいた拍手コメントにお返事です。
>06/14 15:04のフラカン若葉さん
こちらこそありがとうございます☆ フェスは1人だとかなり勇気がいりますよね……。私もいつか大阪のOTODAMA行ってみたいんですけど。けっきょくライブハウスがいちばん1人参加の敷居が低いと思います。あと書き忘れたんですが、アルバムは9月か10月だそうです。圭介さんが「来年は長野でもっと格好いいライブをやる」と言ってたのを信じて待ちましょう!! 私も次の長野行きを楽しみにしてます。