ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

自宅でヘイヘイホー

チケット届いた!!

f:id:baya92:20150503215354j:plain

ぼちぼちです。>席
チケットも届きグッズも発表され、いやが上にも盛り上がってまいりました。

チケットの下のとこ、「お子様のご入場は可ですが、他のお客様のご迷惑にならないことが大前提」って文言いままでもあったっけ?
フラカンスレでも話題になってた9日の“アレ”の関係か?
上のロビーで見てヲイヲイ、とは思ってたんだが、最後列でもないのにアレしちゃーだめだろう。
9日は“遅れてきた友達”に挨拶もなく(と私には見えた)割り込まれて後ろに押し出されちゃったお客さんも見てしまって、いいライブだったけどそれはどうなのよ、と思うことも少々あったね。
とまれ、中の人GJです。

私も子供のころ父親に(まだ女と逃げてなかった頃である)、ジャズフェスティバルとかさんざん連れてかれたけど、成長したら結局どこに出しても恥ずかしいロキノン厨になったんだぜww
だからお子の英才教育(?)は意味がないように思う。
そもそも難聴の原因になると思うが。

まーコミケとライブの永遠の課題だよな−、○連れ問題は……



あとさっきの記事、グッズの画像が見れないかたはきっとCAPITAL RADIO ONEさんのブログで見れます。



*1:09追記
フラカンフジロックに出演だそうです。