ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

変な靴下厨が探し求めていたモノはサンキにあった

さいきん流行りのオサレステテコとやらを探し求めて、初めてサンキに行ってみた。ら!!

f:id:baya92:20150503214157j:plain

「月曜から夜更かし」だったか何だったか、とにかくマツコの番組で存在を知って以来、ずっと探し求めていたマツコ靴下に遭遇!!
カマコwww チップスwwwwwwwwww デラックス味wwwwwww
まったく意味がわかりませんwwwww
しかもデザインとして完成度の高さが異常だぞ。
そして上の「NEW cammer」はニューカマーのオカマ、という掛詞なんだな。秀逸。



裏っかわもムダにクオリティ高い。

f:id:baya92:20150503214416j:plain

ちょっとファミコン世代には懐かしいフォントじゃありませんか?



薬指にさりげなくミッツw

f:id:baya92:20150503214237j:plain

マツコと口紅の色を変えてるぞ。こまやかすぐるwww
ここまでやるならいっそダイアナさんも入れて欲しかった。



しかしサンキ面白すぎワロタw レジ横に梅干しまで売ってる始末。
今まで“しまむらの亜流”くらいの認識だったが、しまむらより振れ幅が大きいことにより醸し出されているB級感が素敵だ。

ちなみに目的のオサレステテコも、インド綿のマドラスチェックのやつが買えた。599円w
隣にいたおばあさんAがおばあさんBに対し「あたしこないだコレ買ったの。おうちでアレするのにいいのよ〜」と熱くお薦めしていた物。
そこで、私も家でアレする用に買い求めたというわけです。



来週の今頃はもう帰りの新幹線に乗ってますわー、せつないわー。



いただいた拍手コメントにお返事ですわー、いつもありがたいですわー。
>06/23 19:48の若葉さん
情報メールを見て、塩尻がどこだか全くわからないが、とにかくこれは若葉さんに知らせなければ!! と思いました。近いんですね。行けるようにお祈りしております。渋公は13年前も行ってたので(ここからしばらくフラカン離れしてました……)楽しみです。圭介さんが「元気ですか」の出だしをマイク無しで歌ったのが印象に残ってます。しかし優先予約早すぎ&期間短すぎですよ……orz