
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

おはやう。

出かけてみた

f:id:baya92:20150503212845j:plain

車窓から夏の空を望む。

とりあえず、
暑い
眠い
荷物重い
化粧失敗(そもそも顔が失敗しているようにも思われるが)

こっちは朝から素晴らしく暑いが大阪の天気はどうだ!?

↓以下、追記で随時更新していきます。



>8:59
天気予報みた。 ちょw 大阪www 雨wwwwww おかんにまで雨バンドと認識されたフラカン兄さんの実力は認めざるをえないよね。 てことで「雨よ降れ」と「台風8号」をやってくれ(←「チキン南蛮をつくってくれ」風に脳内再生してイライラしてくれ) しかし「台風8号」って要するにセクロスの歌なんだろう……?('A`) てことで「小さな巨人」と「狂ったバナナ」も聴きたいものだ。



>12:46
厠へ行ったらデッキに超絶かわいらしい幼児がおられた。この俺様が猫なで声でバイバイとか言っちゃったぜうはキメェ!! 子○嫌いにかけては北関東一と自負している私でも、7年に1度くらい、心から可愛いと思うお子に遭遇するのである。 次は2019年かー。



>13:33
たぶんもう少しで京都なんだけど、昼の1時なのに空が暗い!! それから、書こうと思っては忘れてたんですが、いただいているコメントは帰宅後にお返事させていただきます。 月曜の夜には必ずっ……