ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

物販並び中

道に迷ったので出遅れた('A`) 大阪はどこの道も同じに見えないか!?

そして今回も私の前はスキンシップ重視型のカッポー!!
これもう何かの呪いとか祟りだろwwwww フラカン絡みの行列は前がカッポーになって心がささくれる呪いw

階段で蒸し暑い階段で手を繋ぐなど……手汗!!



>17:05
手ぬぐい買えましたん。 ない方がマシなような画像ですが、限定グッズを手にした喜びの発露というわけだっ。 グッズを手にした喜び、そして「物販・ドリンク行列等ライブ全般における手繋ぎ等いちゃこき行為禁止法」の1日も早い成立が待たれる、孤高の喪女であった。《つづく》

f:id:baya92:20150503191205j:plain




>17:41
着席っっ!! ……端っこすぎ……ワラタ…… スピッツはっぴいえんどの曲をカバーしたのが(曲名失念。○月の雨の日? 的な)流れている。 雨に関連した曲を流しているっぽい