ばや

主にフラカンの話。

“SOU FES” 120707@日比谷野音

来ちゃった♡

f:id:baya92:20150503182631j:plain

出演:GOING UNDER GROUND/andymori/初恋の嵐/フラワーカンパニーズ



>17:44
さっきandymoriのリハ? あった。 「グロリアス軽トラ」。 知ってる曲やってくれてよかったぜ!



>18:29
andymoriの曲順。 ただし知ってる曲とタイトルを言ってくれた曲だけ。ごめり。

革命
ファンファーレと熱狂
ベースマン
FOLLOW ME
スーパーマンになりたい
Sunrise&Sunset
投げKISSをあげるよ
サビが“本当の心♪”ってやつ
楽園

フラカンwktk〜 アンディーさんの時は止んでた雨が再びw さすがの雨バンド!! ぶれねえ。



>19:29
フラカンの曲順うp。 雨すげえよ……w
18時45分〜19時20分頃まで出演。

1.深夜高速
2.ラララで続け!
3.はぐれ者讃歌
4.ロックンロール
5.どしゃぶり地獄
6.チェスト
7.真冬の盆踊り

圭介さん:宇都宮と同じシャツ?
G:ヒッコリーのオーバーオール+ベージュ?ハンチング
竹安:グレーで五分ってた
コニタン:ブルーのツナギ

圭介さんとGが濡れたステージで滑ってたw
確か腰か膝を痛めていてジャンプ出来ない代わり、と言ってたような記憶。
つか終わった途端にどしゃぶり地獄wwwwww 圭介のアフォーーー!!!



*2015/05/03追記
この時ゴーイング完全にノーマークだったのな。感じ悪い客で申し訳ない……
「グラフティー」「STAND BY ME」「トワイライト」は聴いた記憶があります。「LISTEN TO THE STEREO!!」も聴けたかな?
――あれから3年。6月27日の東京キネマ倶楽部、震えて待ってます。