ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

携電が……

仕事にライブに入院に、6年ともに歩んできたINFOBAR2が雨でお亡くなりになったぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
フラカンが終わった後、面倒がらずにポッケからリュックに移しておけばよかった。
電車の中では辛うじてメールはできたものの、帰宅して見てみたら電源が入らないのだった。
6年間ありがとう。真剣に悲しくなってきたぜ。

幸い、先代のW43CAがとってあったので、小さい情報カードみたいなのを移し替えて使えている。
ブクマ再構築は面倒だが、画像はPCに送ってあったのでそこは安心。
しばらくこれでいくけど、もうスマホにしたほうがいいん……?



ひさびさ先代のカメラで撮った画像をうp。

f:id:baya92:20150503181628j:plain f:id:baya92:20150503181652j:plain

SOU FESのTシャツ。
色違いでグレーもあったけど、短冊がカラフルで可愛い+グレーは腋汗危険なので白にした。
竹安はグレー着てたよorz


あとandymori
今までとくに言ってなかったけど、好きなんだよ。
その割に新しいアルバムが出てたのを知ったのは昨日ですが。

f:id:baya92:20150503181835j:plain f:id:baya92:20150503181854j:plain

ずぶ濡れ+帰りの電車がミイラ化するほど冷房きいてたので、風邪を引く自信があります。
今もジャージ羽織ってるけど肌寒いのねん!!