ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

復活の日

INFOBAR2の電源入れてみたら使えたー!!
あらためて、末永くよろしくお願いします。

職場環境に関するストレスが再び危険なところまできていたので、愚痴を2時間ほど聞いてもらってから帰って北(被害者の会、的な意味で)。
どうにもならなくなったときには協力する、と言っていただけますた。
変な人だが言うことは全面的に信頼してるぜ!! 上司!!
なんべんでも言うが、私は託児所に勤めた覚えはない。言うのはこれが初めてかもしれない。
でもせめてクチャラーは直させて……('A`)
仕事ないときに世話になった、とかの義理ではもう止まらないところまで来てしまった。いくらでも軽蔑していただきたい。



拍手コメントありがとうございます。喜びです。
フラカンファンのかたにもけっこう来ていただいているようで、嬉しいやらアホな気持ち悪いファンでお恥ずかしいやら、だぜ……
DRAGON DELUXEのゲストは怒髪天かー。今からでも行く算段をしてみようかしらん。Tシャツ(しつこい)



>07/11 11:16のフラカンファンのかた
はじめまして。ブログを読んでいただき&コメントありがとうございます!! HN出していいのかどうかわからず、中途半端な宛名ですみません。宇都宮では近くにいらしたかもしれないとのこと、あのモッシュ(人生初でした……すごかったっすね。あとなぜか足元にペットボトル中身入りが……)を共有したかたに見つけていただけて、私もなんだか嬉しいです。次回は渋谷フォー爆、渋公に行く予定ですのでまたレポします。ぜひまた見にいらしてください!! よろしくです。



どっかで名前を聞いた気がするバンドがつべで右っかわに出てきたので(OTODAMAのフライヤーで見たのかもしれない)、聴いてみたら何かすごく良い。
「無理」まであとわずか半歩の気持ち悪さ、大いにありです。