ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

フラカンの話

もう痛快ブックの季節か……
新潟ならなんとかなるかしら。

ところで「真梅雨」のセトリ、正解はこれ↓でした。

 【第1部】
  深夜高速
  ラララで続け!
  永遠の田舎者
  捨鉢野郎のお通りだ
  切符
  煮込んでロック
  ロックンロール
  元少年の歌
  雨
  セロハン
  真赤な太陽
  夢の列車

 【第2部】
  白目充血絶叫楽団
  脳内百景
  NUDE CORE ROCK'N'ROLL
  LOVE ME DO
  はぐれ者讃歌
  雨よ降れ
  むきだしの赤い俺
  感情七号線
  東京タワー
  どしゃぶり地獄
  あの日見た青い空
  チェスト
  終わらないツアー

 【アンコール1】
  たましいによろしく
  最高の夏

 【アンコール2】
  真冬の盆踊り
  恋をしましょう

なんか最後が「最高の夏」という記憶がものすごく鮮明にあるんだが、脳内のバグだったようです。
プレイリストを作って反芻しよう。

で、アルバムの発売日が載ってたんだが、公式発表まで黙っておけと書いてあるから黙っておかねばならん……!!
あああああああああ教えたい!!!
とりあえずヒントは江戸時代に大名が……おっと誰か来たようだ。
渋公よりも前の日にちですよー。