
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

よっぱらい速報

TV垂れ流し

専科のBBのCM、中央で栄子にBB塗られてる女人がワタナベイビーに似てね!?

ちなみにオデのシミは隠れなかったど>専科BB
上記の理由でぜんぜん使ってないから存在を忘れていた。

フレッシェルやちふれの方が普通なカバー力ある。ご参考までに。
あと隠すことを一切諦めれば、メイベリンのBBスティックも楽でいいお。

ゴリゴリくりぃむを見てたんだが、ノブコブ吉村父の下ネタに赤面する西田が可愛かったよ西田かわいいよ西田