
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あんてなのテーマその6

未分類

鞄と中身を教えて!(可能であれば写真も)

鞄:KELTYのリュック

中身:

f:id:baya92:20150503172600j:plain

1)【OUTDOOR PRODUCTS】バックパック ペンケースを化粧ポーチに流用。縦収納、取り出しやすくて意外に便利です。ファスナーが布を噛みやすく、急いでるときにちょっと不便。

f:id:baya92:20150503172657j:plain

2)前にも記事にした【mead/ミード】FIVE STAR Stand'N Store/5スターペンポーチ(2代目)。初代は縫製が雑で底がほつれてきたため、自宅用として活躍中。

3)キングジムスーパーハードホルダー。堅い板が入っていて中身が折れないうえ、クリップボードにもなる素敵商品。

4)北極圏ゲル(スーパークール)

5)キュレルのスキンケアシート

6)財布

7)携電

8)iPod

9)ポケットティッシュ

10)のどあめ

11)鍵

12)てぬぐい


以上が仕事仕様の中身。基本大荷物なのでリュックがいちばんいいです。
KELTYのリュックは鍵を引っかけられるテープが付いているので、鍵ドコーとならずに便利です。

ライブ仕様は財布、携電、iPod、手ぬぐい、着替えTシャツ、眼鏡と予備のコンタクトレンズ、目薬など。
化粧なんざなおさねーよ。ギトギトの顔で電車乗ってけぇるぜ。