ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

鴨速報

*これまでのあらすじ
INFOBAR2が復活した1308fgdは……



私はそういう女だ。
さっきスマホに機種変しちまったんです。
INFOBAR C01に替えませんかお安くしまっせゲヘヘ、というDMが届いたもので、月々のものがいくらかかるのか&本体がおいくら万円で買えるのかだけでも聞こうと思ってauのカウンターに行ったらこのざまでさ。
ああいうDMってそれなりに効果あるのなw
ちなみに月々のものはほぼ変わらず(微増)、本体は値引き+溜めまくったポイントで2万弱ぐらいになったのでご参考までにあ・ざ・ら・し

なにがなにやらまったくわからないので、説明を聞き漏らすまいと集中してたら口が乾きました。
こんなに乾いたのは自動車教習所以来だったってなもんだ。
わいふぁいがどうとかいう白い箱も借りてきたが、これもまたよくわからん。
お盆休みにいろいろやるんだぜ。
扇風機も組み立てないと夏が終わるんだぜ。

とりあえず今の感想を述べておくと、指がごんぶとなので違うところがクリックされてイラッとする。
ボタンが付いてるから文字入力は楽だぜ!!



あとiPodを忘れたので車でラジオを聴いてたんだが、ゲストの紹介の際に「今日はスタジオに○○さんが遊びに来てくれました〜!!」って言うアレ、遊びじゃなくて働きに来たんだろうがよ、と3通りくらいの怒りの感情がちょっとわきます。
服屋とかでも帰り際に言うよな。
本当に遊びに行ったら一緒に遊んでくれるってのかい? 今度でっかい塗り絵とか持ってってみようか。
ブログに書いとけやハゲ(ブログに書いた上で投稿している可能性も十二分にあり得るがな)、というほかないリスナーのお便りやらガキに喋らせればいいと思ってるCM、運転中のラジオは危険とみた。



そしてゼブラ「プレフィール」のボールペンレフィルを何本か買ってきますた。
スタフィに入れて使えるよー!!
たぶんコレトも切れば使えるはず。
しかしサラサ、キミドリがないんだよな……(スラリはある)。
ゲルキミドリの需要って結構あると思うんだけどね。