ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

夏が終わる

明日から仕事でござるよ。
俺、職場環境改善に向けて今週ボスとバトるんだ……。
そんで無用なストレスから解放された状態で渋公行くんだ……(失業フラグktkr)

ところで10月下旬て服装的にはどんな感じなんだっけ?
長袖にジャージ羽織るくらいでいいのかね?
たぶん30歳頃なんだけど、11月上旬に五分袖wで出かけた記憶があるのねん。
やっぱ少し寒冷化してないか!?



お盆休み中に大学の友人(既婚)からメールきた。
以前も記事にしたが「最近凹むことばかり、こういうとき喪子ちゃんならどうしてる?」というメールを送ってきた人っす。
底辺喪女の「人生そういうもんだ、諦めよ。なんか勉強して気を紛らわせよ。つべで笑える動画を見よ」というアドバイスはやはりリア充モテ子には参考にならなかったようでして、今回も不幸愚痴近況報告メールでありました。
大変ねぇ、とは思うものの、そういう感情は自分の中でじっくりと消化していくしかないと思うわけで……。
奥歯噛んでゴー、ヘイヘイホーというほかない。

「いつまでも喪子ちゃんは、私にとって自慢の友達だよ☆」とか書いていただきましたが、別にお前に自慢されるために生きてるわけじゃねーよ、と思ってしまいまして、こうなっちゃ人間終わりなんですね。
そうすると何かい、あんたはその「自慢の友達」の好きなものを、公の場で、大声でけなしたわけですかい……。
たまとウメズをけなされた時のことは、いつまでも一言一句違わず覚えてるよ☆

年に数回、こうして自分の性格の悪さを再確認できるよな、メール関係。
お世辞であることはわかってるが、もうこんな奴を「自慢の友達」にするのはやめてしまえよ!!