ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

踊らされてみた

f:id:baya92:20150503163927j:plain

昨日のお願い!ランキングでやってた川越シェフのおにぎりを買ってみた。
じゃっかん高いので当然であるが、コンビニおにぎりとしては美味い!!

カルボナーラ:普通にうまい。ベーコンが邪魔。
ペペロンチーノ:意外と辛い!! また食べたいと思うのはこれ。
        隠し味の塩昆布はほとんど感じないので、昆布嫌いにも安心です。
ミートソース:具が寄ってる。普通にうまい。ほぼ豆板醤な感じはする。
       しかしこういうおにぎりは海苔が口に張り付いて……

f:id:baya92:20150503163951j:plain

↑一連の「川越シェフが○○してる画像」でいちばん好きなやつ。



水曜なので怒り新党見てるが、ジェットマンくそわろたwwww
見てた見てた。
取り上げるエピソードが予想的中すぎてわろた。
個人的には、ブラックが「なんでおれの気持ちが伝わらねえ……!!」と道端のペンペン草掴むシーンも流して欲しかった。
しかしブルーは高校生だったからよしとして、他のメンバーはいい大人だったようだが、職業は何をやっていたのかしら?
イエローはたしか農業だったからよし。
ホワイトは東京中のダイヤを買い占められるお嬢だから、別に働かんでもいいのか。



フラカンのニューアルバム専用サイトが開設されたわけだが、写真がかっこよすぎる……!!
とくにコニタンのかっこよさたるや、とてつもない。
やっぱ圭介さんは真ん中分けが似合うな。