ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

田舎ェ……

予約してきたんだけどね。

f:id:baya92:20150503162752j:plain

以前、いやしくも大手CDショップであるHMVが、予約したブツを発売日に入荷できないなんてこたぁなかろう、的なことを書いたが……書いたんだが……

「本来入荷する予定がなかった商品なので、発売日には間に合わないかも☆」と言われてしまったよ!!!!
発売日まで1ヶ月あるので間に合う可能性が高いものの、間に合わなかった場合は 1 週 間 後 くらいには入荷すると 思 い ま す 、だってよ!!!!!
タワレコ行き直すのも面倒くさいから予約してきちまいましたけどね。
1週間後って……洒落にならなすぎないか……?
発売日の午前10時5分には手に入れられているように、みんな、オラに力を分けてくれ!!!!

たしかにド田舎の、それも最大公約数的な方々がお越しになるイオンのテナントに、マイナーバンドの充実を求めるのは間違いかもしれんが、せめてアルバムの1枚くらい置いてやってくれよと。
県内のフラカンファンはどういう入手経路を取るんだろうか。やっぱタワレコ?
なんか情弱には想像もつかない確実な入手経路があるなら、あはれ、知らばや。教へたまへ。



2年ぶりのイオン、土曜の午後なのでgkbrしてたが、子供は普通にたくさんいたものの、意外にクソガキ&クソ親セットは少なくてようござんした。
ゆっくりヴィレッジヴァンガード見れたよ。

f:id:baya92:20150503162947j:plain

その結果がこれだ。
不朽の名作『座敷女』!! 以前手放したので買い直し。
あとコメントカードに面白げなことが描かれていたので『6000』、出てるの知らなかった『海月姫』の新刊。