読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

私は今、猛烈に衝撃を受けている。そして24時間TV実況へ

TV垂れ流し

きょうびの小学校の卒業式って、中学の制服じゃないのか……!!!
袴なんてああた、成人式と大学の卒業式に着るもんじゃないのけ。
成長期だから、買っても1回しか着れんよなあ……。丸昌で借りるのか?

そしてお子様が遼くんと呼ぶのは違和感があるわ。
しかしTVが撮ってるから&お子様相手だからとはいえ良い人だな石川選手。



そして、女子の体育におけるブルマーとはなんだったのか。
よくあんなもん穿いて公の場にいたよなあ、おれたちアラフォー女子。
コンビニに塾にとスリーシーズン着回せる、いまどきのハーパン女子体育着が憎い。
高校の時もボクサーパンツ並の短いパンツでデブス喪女には拷問以外の何物でもなかったため、ずっと長ズボンで通していたら毎回用具の片付けをさせられ、さらに保健のテストで稼いだ点数は爆下げされて20点台とかになってた。
そっから保健もいっさいやらなくなったね!!
自分のやりたいことを通すことによって思わぬ不利益を被るが、それは受け止めなければならんことである、ということは大人になってわかったが、20年経った今でも思い出すと体育教師●ね、と思う。



ところで、深夜は怪奇特集やって欲しいよね>24時間TV
あと日曜午前の手塚アニメを復活させやがれ。

ちなみにフラカン圭介さんは、中学3年生のときに南こうせつさんの「妹」を歌い、隣のクラスの大山くんに歌声を褒められ、バンドに誘われたことが音楽の道に進むきっかけとなった。豆な。
大山くんに感謝。

そして今の私にとって『君といつまでも』は笑い曲だ、じわじわくるから勘弁してくれ雄三。