
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女かなしみの浪費

買いものへ行こう

OTODAMAに行けないかなしみをチチカカにぶつけてきた。

f:id:baya92:20150503161611j:plain

新作ブーツ。
どこに履いていく予定があるのかと小一時間。

f:id:baya92:20150503161638j:plain

喪女にも着れる貴重な花柄発見!!
なんとなく「前川」と名付けた素敵パーカー。
このくらいの年になると自然と、普段着もニットにストレッチパンツといったような、オフィスカジュアル的なものになると思っていました。

ベルトやら箸(ガイコツの絵)やらついあれこれと買ってしまって、ものすごい金額(当社比)をチチカカに置いてきたぜよorz
箸まであるとはチチカカ侮れない。



あとヴィレヴァンで『坂道のアポロン』と『進撃の巨人』の新刊買った。
薫の大人バージョンが好みすぎる……。細身眼鏡、中途半端な髪型……たまらん坂。結婚してくれ!!
『進撃』はいよいよ話が飲み込めなくなったので、明日最初から読み返す予定。

ちなみに先日イオンで買った『6000』はどこに怖がっていいか狙いを絞りにくくてよくわからないです。



昼は松屋でカルビ焼き肉カレーを貪った。