ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女かなしみの通販

今年も、行きもしなかったフェスのTシャツを買う仕事が始まったお。
OTODAMAグッズ、9月24日まで受注生産キター!!
歌劇団Tシャツ欲しかったんだよ、ありがとうキャピタルの中の人ー!!!
厳選した2枚をポチった。

フラカン公式つべにリハーサル動画がうpされてましたが、竹安かっこよすぎクソワロタww
くわえタバコにギターとか素敵すぎ。ついでにO脚ぎみで素敵。
人のモノには興味のない私だが、おもわず脳内で藁婚式までいったぜw

あと田舎のせいかロキノンの増刊がどこにもないんだが!!
本誌のRIJF関連記事はフラカンのフの字もなかったじゃないか。
でもマサムネさんの写真が素敵すぎて、1ページの半分の写真だけのために買うべきか買わざるべきか、今真剣に悩んでるぜw
なんなんだ、あんな44歳は反則だと思います!! ><