読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

午前3時のオプ

視聴覚 フラカンの話


オプってなんだ。僕たちの目は見えすぎるのか。

オールナイトニッポン何年ぶりだ?
学生時代にさくらももこの第一部聴いてた以来なんじゃないのかい。
「むなしい思い出」とか「しょうもない歌をアカペラで作れ」「みーやんのお耳拝借」コーナー懐かしいな。
たしか「お耳拝借」コーナーでスピッツの「魔女旅に出る」を初めて聴いた記憶があるの。



――ごぜん惨事、久保さんと能町さんのラヂヲを聴きにもそもそ起きてきますた。

てかさ、能町さんって、むかし、男性だった、んだよな……?
なんかまるで普通に大人の女の人の声じゃないかぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな夜中にこんな所でおっさん声コンプレックスをブスブス刺されるってなんなん……発泡酒持ってくら('A`)



↓以下てきとうに酒飲み実況。

どっちがどっちの声だかわからない。

たしかに洋服屋で店員さんが入口まで送り出してくれる風潮って変だよなww
そのくらいの荷物てめーで持てるし、金払ったんだから所有権こっちに移ったよね? 早く渡してくれよと思うよね。

しかしCM多いな。Gマダー?

シノラー華やかなりし頃の女子高生は手首がものすごいことになっていた。
かくいう私も変なゴムチューブを手首にぐーるぐる巻いていたもんだ。

たしかにMAX覚えられないよなw
なんでだか“平成おんな組”も浮かんで邪魔してくるのね。ビバビバ結婚♪
MUSIC,ACTIVE,EXPERIENCEでMAXなのよね。

小3でポケモンの映画か……(遠い目)

4:19、Gキター!!
だ、大運動会……ゴクリ……一般参加もあり!? ありなの!?
意外にも普通の内容だったのねん。

「また明日」って、タイトルからもっとPOPなふいんきを想像していた試聴しない派……泣いた。
どこへもいかないよー!!
でももう寝るよー!!

つか「アメトークの観覧に来てる女は性格悪い」とか「ヤリマン女の便秘知らず」とかお前w
さっきの美しい涙を返せww