ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

んふんふ!!

なめこ んふんふストラップ3”をガチャった。

f:id:baya92:20150503160843j:plain

三つ子なめこ!! はじめて一回で欲しいのが出たー!!
とりあえず一般人の感覚としては気持ち悪いらしいw



この前エスプリークのファンデーションブラシなるものを買いました。
スポンジを使うと化粧というより左官になってしまう不器用者にはなかなかいいZE!!
頬の毛穴落ちとか小鼻の横にたまるのがなくなったぞ。
週末にアクロンで洗ってるだけだが、別に臭くならないしキニシナイ!!
パウダー・リキッド両用、価格も1,260円とブラシ物にしては意外に良心的でごわす。

あとメルサボンのお試し買って、ラベンダーのほうだけ使った。
アトピーだけど痒くならなかったお。
しかし何がそんなに凄い石鹸なのかはよくわからん。