ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

それはそれとして1日前

おもわぬ喪事件に見舞われた心のケアのため、『痛快ブック』を3回読み直した。
表紙のロディとGが……可愛すぎて私の打ちひしがれた心は和んだ。

しかしアルバム全曲解説を見るに、ものすごいものだ、という感じしかしないな……。運転中に聴くとかできるんかいな?
買ったらすぐ車で聴きたいんだけど、家まで待つべきなんだろうか?
順調にいけば、ブツを手にするまであと32時間。いろいろあるけど生きる!!
あと50度洗い、やってみますw

こういう時にチケットの優先予約の案内を見ていると、なんかヤケクソというかせんちめんたるというか。
いっそ遠くに行っとく? 松山か高知か大阪か!?
あと10日で頭を冷やしたいものだ。

とにかくチラシの竹安かっこいいお竹安。
部屋のいちばんいいとこに飾らしていただく。