ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女の帰宅

10:40ごろ帰宅。
買ったどー!!


f:id:baya92:20150503160209j:plain

HMVから結局なんも連絡ないからさー、こらえ性ないしタワレコまで行って通常版買っちゃったお。
プラケースで持ち運びやすいし、車載用兼布教用にするから2枚買うことになってもいいんだ、いいんだ……。


f:id:baya92:20150503160252j:plain

予約してないのに、タワレコカラーが素敵な缶バッジもくれた。
クリープハイプの特典は箱ティッシュですた。



けっきょく待ちきれずに車で聴いてたけど、『また明日』は最後の「どこへも行くな」で何がなんでも泣くな……。
『人生 GOES ON』は2番がなにげに鬱。
愛する事って案外難しいらしいっすよ。長い事一緒にいると感じるらしいっすよ……。

でも『人生〜』『SO LIFE』『なれのはて』はフラカンの鉄板って感じでいいな。ライブで聴くのが楽しみ。

『宛てのない歌』は泣くが、子供の声がちょっとコワイっす……

重めのアルバムになるのかと思っていたけど、そこらへんのバランスはやっぱうまい。
ブログうpしたらエンドレスで聴きに入る!! 耳が2個しかないのがもどかしくてたまらん。



f:id:baya92:20150503160319j:plain

竹安かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
横顔とはわかってるわね!!
細かすぎて伝わらない萌えポイントかもしれんが、竹安の横顔の鼻のライン、好きなんす。



iTunesのアートワークがずいぶん増えたのね。
スピッツの素敵ジャケットが充実した!!
――しかし、このジャケット誰……?

f:id:baya92:20150503160400j:plain

小松政夫ってこんな人じゃなかったと思うわ。
なぜ、なぜなの、おせーて!!