
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

世界観

クリープハイプのシングルについてたライブDVDみてみた。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫(DVD付き初回限定盤)おやすみ泣き声、さよなら歌姫(DVD付き初回限定盤)
(2012/10/03)
クリープハイプ

商品詳細を見る

6月9日って私が宇都宮のフラカン行ってた日ですやん。
宇都宮と赤坂、客層が違いすぎて、これわ喪女が丸腰で行ったらなにかが起こる、と確信しましたw
でもサブカルスイーツの隙間に、じっくり探すとものすごく煮詰められた喪女がいそうな期待も……

つか世界観(*1)歌うまいな。
しかもよくみりゃものっそい銀歯!! 親近感!!!
面白い顔(*2)だけどいい人そうだよな。



(*1)尾崎世界観クリープハイプのボーカル。名前の由来は「世界観が独特ですね」と言われすぎることへの反発心のようだ。私的には本名は尾崎健太郎がいいな、と思っている。
(*2)いわゆるフツメンの中でも、私の好みに近い顔立ちのフツメンを指す。funnyではなくinterestingである。いとをかしってんですか?