ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

お届きもの

まず訂正なんですが、昨日の記事、スラリは0.3mmレフィルでした。
そりゃジェストの0.5mmより細く書けるさ。



OTODAMAのTシャツが届いたぞー!!

f:id:baya92:20150503153243j:plain

f:id:baya92:20150503153257j:plain

兎。



f:id:baya92:20150503153355j:plain

引きだとなんだかよくわからない歌劇団
出演者全員の似顔絵が描かれてます。


f:id:baya92:20150503153413j:plain

フラカン
ちょっとショボンとしてるコニタンが可愛いぞ。今年は折らなくてよかったね☆
竹安は竹安以外の何かが混ざってると思うw けど口角は素晴らしい。



個人的に再現率がすごいと思ったのはクリープハイプのベースの人(左から2人目)。
けっこう好みなんですが名前は覚えてないです。

f:id:baya92:20150503153436j:plain

今年はまだ暑いから、1回は着れるな……



ところでボスの仕切る仕事から外れて約1ヶ月、甘い物のドカ食いがまったくなくなりました。
↑の仕事に関わって3年、ほぼ毎日仕事帰りにコンビニ寄って、空腹かどうかなんて関係なくプリンやらケーキやらアイスやら唐揚げやら、3個は買い込んで喰ってたんだけど(そして甘→辛→甘の無限ループ)、今は無糖ブラックコーヒーとかミントガムぐらいしか買わない。
最初の2年はほとんど意識してなかったが、そんなにストレスがあったのか……。
急ぎだっつーから寝ないで仕上げたあの仕事、10ヶ月経つのにまだ放置されとったりね……

そして酒はやめられないのであった。